NEWS

6月24日(土)開催Voice of Symphonic Vol.2 駒形友梨「Yuri Komagata Amazing Symphony」スペシャルゲスト出演決定!

2023年06月01日

6月24日に開催されるVoice of Symphonic Vol.2 駒形友梨「Yuri Komagata Amazing Symphony」のゲストとして工藤晴香が出演することが決定しました!

同公演は紀尾井ホールにて昼夜2公演で開催いたしたます。
駒形友梨の代表曲はもちろん、ゲストの工藤晴香による歌唱も予定♪
ふたりは初共演となりどんな形のコラボとなるかも見逃せない!

チケットは6月10日(土)からローチケ、チケットぴあ、イープラスにて一般発売されますので、
ぜひこのプレミアムな公演のチケットをゲットしてください!

【公演タイトル】
Voice of Symphonic Vol.2 駒形友梨「Yuri Komagata Amazing Symphony」

【日程】
2023年6月24日(土) 
<昼公演>開場14:00 / 開演14:30
<夜公演>開場17:30 / 開演18:00

【会場】
紀尾井ホール
東京都千代田区紀尾井町6−5

【出演】
駒形友梨

【ゲスト】
工藤晴香

【音楽監督/編曲】
大嵜慶子

【チケット】
全席指定¥9,500(税込)

<一般発売>
発売開始:2023年6月10日(土)10:00~

ローソンチケットでのご購入はこちら

イープラスでのご購入はこちら

チケットぴあでのご購入はこちら

【お申込みに関しての注意事項】
※お申し込み前に必ず「イベント注意事項」をご一読の上チケットをご購入ください。
※枚数制限:お1人様4枚まで
※未就学児童はご入場いただけません。
※出演者、関係者へのロビー、楽屋等へのお祝い花は、辞退させていただきます。
※出演者、関係者へのプレゼント、お手紙に関しましては入り口に設置しております「プレゼントbox」にお入れください。
※開場・開演時間については、今後の状況に応じて変更する可能性がございます。
※本公演が主催者の事情により中止または延期になる場合を除き、入金後のチケットの払い戻しはいかなる理由でも受付できませんのでご注意ください。

【イベント注意事項】
・チケット購入時に取得した個人情報を保健所・各自治体等の公的機関から要請を受けた際に情報提供する場合がございます。
・営利目的でのチケットの転売、オークションへの出品は固くお断りいたします。万が一、そのような事態が発生した場合は、ご入場をお断りいたします。また、それにより生じたトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・公演が中止・延期となった場合以外の払い戻しはいたしません。ご了承の上ご購入ください。
・未就学児童の入場はできません。
・入場時にご本人確認を実施する場合がございます。必ず「顔写真付き身分証明書」をご持参ください。
・再入場はできません。
・座席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
・クロークのご用意はございませんので、大きな荷物はお持ち込みいただかないようお願いいたします。
・サイリウム・ペンライトは全長30cm以内(大光量タイプの市販品、自作・改造したものは禁止)、うちわ・扇子等の応援グッズは面の部分(持手を含まない)が30cm×30cm以内のサイズに限り、持ち込み・ご使用が可能です。他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願いいたします。
・会場内へは、アルコール飲料、ビン/缶類、花火等の火薬類、危険物、ペット等の動物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止とさせていただきます。 発見した場合には、スタッフにより没収させていただく場合がございます。 ・カメラ/カメラ付携帯電話/ビデオカメラ/テープレコーダー等の録音/撮影機器による、出演者の撮影及び録音は一切禁止とさせていただきます。このような行為が発覚した場合は、直ちにデータを削除していただき、機器を没収した上、退場していただきます。また法的措置を取らせていただく場合がございます。
・お客様同士の席の交換やご自身の座席以外での観覧は禁止とさせていただきます。
・体を必要以上に大きく動かしたり、大きく飛び跳ねる行為、またご自身の座席を離れて通路へ出たり、前へ駆け出したりする行為は禁止とさせていただきます。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・その他、運営・進行等の妨げになる行為、周囲のお客様に危害や迷惑の掛かる全ての行為を禁止とさせていただきます。

以上の内容をお守りいただけない場合、会場内外において係員の指示に従わない場合、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、入場をお断りもしくは退場していただきます。その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。なお、内容の追加・変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。

 

◆「Voice of Symphonic」シリーズ
アーティスト本来の声(Voice)にフォーカスし、よりナチュラルなオーガニックなサウンドとして弦カルテット+ピアノ+パーカッション+管楽器というシンフォニックのミニマムな基本編成とVoiceとの一番シンプルな形でのコラボレーションコンサートシリーズ。
「アニサマシンフォニックナイト」の音楽監督も務めた大嵜慶子を迎え、その日だけのスペシャルコンサートになっている。



【お問い合わせ】
BSフジイベント
event@bsfuji.co.jp

一覧に戻る