NEWS

【グッズ販売情報】KDHAROOMグッズ FC先行受注受付開始!

2021年04月05日

本日12:00よりKDHAROOMグッズのFC先行受注受付が開始となりました!

セット商品をご購入頂いた方へのランダムチェキ(※全写真違い)も数量限定にて用意しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

<FC先行 受注期間>
4月5日(月)12:00〜4月26日(月)23:39
※5月下旬頃順次発送予定

▼詳細・ご購入はこちら
https://kdharoom.com/news/20210322/

*注意事項*
・受注販売はKDHR Apartment会員限定となります。お買い求めの際は、所定のアクセス方法にてご購入をお願いいたします。
・受注生産となりますため、代引はご利用いただけません。コンビニ払いもしくはクレジットカード払いをご利用ください。
・発送日はあくまでも予定です。生産及びご注文状況によっては前後する場合がございます。
・受注商品のため受取日の指定はできません。予めご了承ください。
・本商品は他の通常商品と同時購入はできません。通常商品をお求めの方は恐れ入りますが、通常商品のみ別途ご注文いただきますようお願い申し上げます。なお、送料はご注文(決済)毎に発生いたします。
・複数注文を同梱しての発送は受付けておりません。各ご注文(決済)毎に発送及び送料が発生いたします。複数商品のご購入及び同梱をご希望の場合は、ご注意ください。
・転売目的での購入はご遠慮ください。また、お客様都合によるキャンセル/返品は受付けておりませんので、ご注文内容をよくお確かめの上ご購入をお願いいたします。

一覧に戻る