NEWS

【FCカスタマーサポート】 チャットサポート終了のお知らせ

2021年06月01日

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、利用状況を踏まえカスタマーサポート体制の見直しを行いまして、ファンクラブお問い合わせ窓口で導入しておりました「チャットサポート」は2021年6月10日(木)をもちまして、サポートを終了とさせていただきます。

これまでチャットサポートをご利用いただき、誠にありがとうございました。

【チャットサポート終了日時】
2021年6月10日(木)18:00まで
※自動botは23:59までご利用いただけます。
※上記をもちまして、チャットサポートを終了し、以降はお問い合わせフォーム(メール)にて対応を継続させていただきます。

ご利用された皆様におかれましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お問い合わせフォーム(メール)につきましては、1~5営業日以内に内容を確認の上、ご返答をさせていただいておりますのでメールが届かない場合はフォーム入力後に記載しているお電話番号までご連絡ください。(2021年6月11日(金)10:00以降)
メールの受信設定のご案内をさせていただきます。(お問い合わせの返答を行う窓口ではございません)

本件に関してご不明な点がございました場合は、大変お手数ですがファンクラブカスタマーサポートへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://kdharoom.com/inquiry/
営業時間:平日11:00~18:00/土日祝日休業
※お問い合わせは24時間受付けております。(できるだけ詳細な内容を入力してください。)
※返信は、お問い合わせをいただいてから1~5営業日以内を予定しております。

▼チャットでのお問い合わせはこちら
※2021年6月10日(木)18:00まで
https://kdharoom.com/inquiry/
右下にチャットアイコンが表示されますのでそちらよりご利用ください。
営業時間:平日11:00~18:00/土日祝日休業
※営業時間外は自動botにて対応させていただきます。

【メールでのお問い合わせをいただく前に下記注意事項を必ずお読みください】
※「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「i.softbank.jp」「icloud.com」など各キャリアメール、PCメール(hotmail等)をお使いの方はメールが受信できない等のトラブルを避けるために「 kdharoom.com 」のドメイン受信設定をお願いいたします。
※設定によっては、返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
※上記お試しいただきましても5営業日以内に返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせの返信メールが届かない場合】
稀に迷惑メールやなりすましの疑いがあると判断され、自動で受信拒否の対象となってしまうことがございます。
お手数ですが、迷惑メール設定の解除および 「support@kdharoom.com」 からのメールをご受信いただけるよう設定の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。


KDHR Apartment運営事務局

一覧に戻る