NEWS

【重要】ファンクラブ会員証発送再開のお知らせ

2021年07月16日

いつも「KDHR Apartment」をご利用いただき誠にありがとうございます。

受注準備段階につき、発送を一時休止しておりました会員証(くどはるーむ〜ルームキー)ですが、7月末より発送を再開させていただきます。

■発送再開
2021年7月末から順次発送させていただきます。

■発送対象者
・2020年6月15日(月)以降ご入会のお客様
・ご入会日に関わらず再送対象のお客様

※2021年7月25日(日)時点でMY PAGEにご登録いただいているご住所に発送いたします。ご住所変更されているお客様は会員情報の更新をお願いいたします。
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※2021年6月15日〜7月25日の間にご退会されましたお客様につきましては、会員証のお受け取り希望の場合、下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

また、会員証の再送希望をお問い合わせいただいておりましたお客様に関しましては、今一度お問い合わせフォームより再送希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

▼KDHR Apartmentカスタマーサポート
お問い合わせフォーム
https://kdharoom.com/inquiry/
(営業時間:平日11:00〜18:00/土日祝日休業)
※お問い合わせは24時間受付けております。
※返信は営業時間内での対応となりますのでご了承ください。

本来であればご入会から1ヶ月以内にお届けしておりますところ、最長1年以上遅れてのお届けとなりましたこと、お詫び申し上げます。

長らくお待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、ご到着までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


KDHR Apartment運営事務局

一覧に戻る