NEWS

【重要】クレジットカード決済再開のお知らせ

2022年03月08日

いつもKDHR Apartmentをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDHR Apartmentの会員登録時の決済で利用しておりますメタップスペイメントのシステムにおきまして、一時的にクレジットカード決済を停止しておりましたが、システム変更に伴い十分な安全性の確認をいたしましたので本日3月8日よりクレジットカード決済を再開いたしましたのでお知らせいたします。

<新規登録>
クレジットカード決済、コンビニ支払いでのご入会が可能となっております。
ご希望の決済方法にてご入会ください。

▼新規でのご登録はこちら
https://kdharoom.com/pre_signup/

<クレジットカードの変更について>
以下に該当する方はクレジットカードの再登録が必要となりますので、お支払い方法の変更ページより「クレジットカード決済」をご選択の上、カード情報のご登録をお願いいたします。

なお、更新日当日のクレジットカード変更は、システムの都合上できかねます。誠に恐れ入りますが、必ず有効期限の前日までに変更のお手続きをお願いいたします。

・不正利用疑いに伴いクレジットカードを停止、変更された方
・クレジットカードの有効期限が切れている、切れてしまう方
・クレジットカード情報を変更された方(名義変更も含む)
・新しいクレジットカードに変更されたい方

▼お支払い方法の変更
https://kdharoom.com/mypage/payment/change/

※そのままカードをご利用できている既存会員の皆様は、特に変更や対応等の必要はなく、そのままご利用いただけますのでご安心ください。


この度は、クレジットカード決済の停止期間中、ご利用のお客様にはご不便並びにご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様への一層のサービス向上に取組んで参りますので、引き続き「KDHR Apartment」を何卒よろしくお願いいたします。


「KDHR Apartment」運営事務局

一覧に戻る