NEWS

「KD-HRColoful Orchestra Tour」4月15日(土)神奈川公演 声出しに関してのご案内

2023年04月11日

いつも工藤晴香を応援いただきありがとうございます。

4月15日(土)に開催する「KDHRColoful Orchestra Tour」神奈川公演につきまして、
コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事を踏まえ、関係各社と協議の結果、
不織布マスクを着用していただければ、公演中の「声出し」を解禁させていただくことにいたしました。
出演者の登場やファンサービス、演出効果等に反応して声を出すことも可能となります。

ご来場予定お客様は、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

<注意事項>
・会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。ロビーや客席でのご歓談は極力お控えください。
・会場内では、声を出す・出さないにかかわらず、常時マスクの着用をお願いいたします。
・マスクは不織布マスクをご用意・ご着用ください。
・公演中は、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声量での継続的な歌唱や声援はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます。

上記ルールを守らないお客さまがいた場合は、主催者より個別に注意を行うとともに、退場処分等の措置を講じる可能性がございますので予めご了承下さい。

ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


特設ページへ

一覧に戻る