NEWS

3月27日(金)工藤晴香バースデーイベント ご来場予定の皆様へ公演延期、払い戻しに関するお知らせ

2020年02月27日

いつも工藤晴香を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、3月27日(金)に新宿BLAZEで開催を予定しておりました、「工藤晴香バースデーイベント」を延期とさせていただくことを決定しました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、
ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、ファンの皆さまの健康と安全を第一に協議しました結果、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


恐れ入りますが、ご応募いただいておりましたFC先行のチケットに関しましては当落発表を中止、振替公演の詳細発表後に改めてチケット販売に関するお知らせをさせていただきます。

また、公演延期に伴いまして、3/25(水)にリリースされるアルバム「KDHR」のTYPE-A(CRCP-40600)、TYPE-B(CRCP-40601)封入のM-CARDに収録される「KDHA ROOM〜MY VOICE MY LIVE」LIVE映像及びドキュメント映像につきましても、動画アップロードの時期を当初の予定より延期させて頂きます。

こちらは振替公演日程等が確定次第、改めて日本クラウン株式会社より告知致しますので、悪しからずご了承ください。

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

一覧に戻る