NEWS

カスタマーサポート夏季休業のお知らせ

2020年08月03日

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間カスタマーサポートは夏季休業とさせていただきます。

※チャットサポートに関しましては、自動botをご用意させていただいておりますので、お問い合わせ内容に合わせてご利用いただけますと幸いです。
「FAQ / お問合せ」のページにアクセスいただきますと、右下にチャットアイコンが表示されますのでそちらよりご利用ください。

■夏季休業期間
2020年8月11日(火)18:00~2020年8月16日(日)まで
※土日・祝日は通常通り休業日となります。予めご了承ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

なお、上記期間中にいただきましたお問い合わせについては、2020年8月17日(月)11:00以降順次回答させていただきます。
再開直後は混雑が予想されますため、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程賜れますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


KDHR Apartment運営事務局

------------------------
※当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問合せは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
※ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。

一覧に戻る